汗かくどくどくモンスター

連休初日、


残念ながら、なかなか平熱に戻りませず、リンパの腫れも治まってくれぬので、


布団と友だち……。


夕刻、うとうと寝ていたらピンポン。


起き出してインタフォンの受話器取ると、例によって名乗らない、ちゃんと喋らない近所のガキんちょ、オス。


相方不在、当方発熱につきお引き取り願ったら、しばらく経ってまたピンポン。


またよろよろ起き出して受話器取ったら、がやがやしながら走り去る。


なんやねん……。オマエら、猿か? こちとら熱出してしんどいねん、ごるぁ!


なのだが、疲労感倦怠感だいぶ治まって来たにつき、


風呂沸かして風呂入って風呂上がり、や〜な感じの汗がだらだらどくどく流れ出て、


いつまで流れ出るのこの汗……。って感じの中、どくどくモンスターな汗が止まった頃に、


結構、爽やかな感じになったので、ビールと焼酎呑んでやったぜ、このやろ。


で、


先週の、「ドラムト8」で回してたビデオ観てんですが、


演者のみなさん、すごいっす。 えげつないわ、これ。


オレも出演者だったって……、


ぎゃー! って感じ。


アサクラくん&スラブはん、やり過ぎくんです。はい。


元気が戻って来たから、


明日のスタジオは、ダイジョブだぜ〜!


もっともっと行くぜ〜!