Oh!カミさまっ!

すわっ! 風邪引きさんかっ!


と、いう状態の中、なんとか持ち直した感のあるオイラですが、


相方が沈没……。終日、ひっくり返っていたようで……。


大物も、風邪には勝てないようであります……(笑)


当人は、「伝染された〜!」と、オイラのせいにしておりますが、


症状からして、オイラが伝染されかけたというのが正解なのではないかと思われます……(爆)


で、


8日のレコ発、15日のドラムトと、共演者さま、ライブハウス・スタッフの皆さま、足を運んでくださったお客さまに恵まれ、


楽しすぎる休日を過ごしましたら、


週日の仕事が、きついっ! 仕事なんてしたくねぇっ! 早く定年になりたいっ!


と、思ってしまうのが人間の性というものですが、


そこはそれ、


世のため(夜のため?)人のため生活のために、労働に勤しんでおりまして、


臥せっている相方の関係もあって、改めてキヨシローの歌声を聴いておるのですが、


今のこの世相の中、聴く、キヨシローは、


清く正しく美しい。


佳人薄命……。早すぎる死を悼むのでありました。


腐り切った金の亡者ども、自身とその周辺の幸せしか目に入らないヤツらに、鉄槌を。


天網恢々疎にして、


漏らしてばかりなんじゃねーですかい?


神さん、いるなら、もそっとしっかりしておくれよ。


うきゅう……。