ドラムト8

ドラマーともうひとりが何かをやらかすというイベント


山本将弘氏の企画ですでに8回目。にして、大阪での開催はお初。


春頃にオファーを受けて、「やりますやります。やらせてください」と言ったものの、


腕に覚えのある、錚々たるメンツの中に混ざって、


相方抜きで他人様の前で演奏したこと、振り返るに、かなり昔に弾き語りをやったこと一度あるきりで、


「さて、どーすべぇ……」なのでしたが、


ギターの腕でどうこうできるでなし、歌をお聴かせするという方向で、


まずまず、現状のオレなりのことは致せたのではないかと……。



本番を待つ、スーパードラマー五人衆



カミグチ×加納良英



ジェン3ダース×オイラ



山本将弘×ボケロウ



チェリー×伊藤せい子



スラブ×朝倉祐太


素敵な太鼓は、歌を殺さない。


ジェン3、至らないボクと組んでもらってありがとーでした♪


にしても、気が付けば、


この夜登壇したドラマーさんたちで、一緒に音を出したことがないのは、


カミグチくんだけだという贅沢なことになっていたわけで……。


いや、 なんか、 すみません……。



ありがとうございましたー♪