ぜぃぜぃ喘息さん、どっか行ってくれろ

大事なこと前にして、


ゲホゴホの具合がなんともかともで、体調不良……。


により、仕事休んで終日転がっておりまして、授業に穴空けて申し訳ねーのですけれど、


こちらが申し訳ねーと思うほどには、生徒の皆さま方は残念がりもせず、「自習だー!やったー!」


など、言うておるのでしょうけれど、


一旦治まったゲホゴホ、またぞろ午後になって出始めたのですけんど、


夜になって治まったので、


ビール飲みました。てか、飲んでます。


それにつけても、なんなんすか、この、喘息とゆーヤツは。


治まっている間はなーんともねーのに、じわっと来やがる、来やがるとしつこい。


ゲホゴホヒイヒイ言ってのたうち回っている姿は相方以外にほとんど見せたことございませんですゆえ、


オイラが歌ってるの見たことある人は、


「え?コーイチさんて喘息なん?あんな声で歌ってるのに?」


とゆーのですけれど、喘息なのです。


がっ!


ガガっと気合いで、レコ発はやらかします!



肝心のCDも、完成品、プロデューサーの元に届いてるそーであります。


間に合ってよかったわん。 わわん。