3つのDUO

夜想」にて、


二人組ユニット3組の共演。


"I Don't No"チェリーさんの企画により、危うく企画倒れになりそうなところが、


結果オーライ!


先日、"夜たま"の「夜想」も楽しかったのですけれど、今夜も、すこぶる楽しゅうございました。



鍵盤・電子マリンバ・パーカッション&ドラムの二人組 "レザニモヲ"さん
おもちゃ箱をひっくり返したよーな、何が飛び出すか分からない、遊園地のよーな、サーカスのよーな、楽しさ。
さあやちゃん、ある種の天才ですな。肉声の歌の世界が広がってったら無敵かもしらん……。


ほんでもって、



我々、"The Monkey Business Extra Light"は、歌・アコギ&ウッベ
「玉手箱」の蓋をうかうか開けてしまったようなタイムスリップ感(爆)
夜想」でやらせて頂いたモンビジの中で、やってる間がイチバン楽しかったかもしらん。無心でやれたよーな……。


んでもって、最後をきっちり締めた、



"I Don't No"は、歌・エレキギター&ドラム。
ここに来て、まだどんどん曲が増えている。自由闊達、独特のチェリーワールドと、それを支えるカミグチドラムが今夜も炸裂。


DUOにして、3組とも異なる構成、ウチはともかく、自由に羽ばたいている感じが素敵でしたのねんのねん。
ここに、"Sister Paul"さんがいてくれたらパーフェクトだったのに。と、思ったのは、無いものねだりんぐ。


こんなに素敵な夜だったのに、もっと聴きに来ればいいのに、もったいないなぁと、思ったのですけれど、


それはオマエ自身ががんばれよというお話。


同じ夜を、同じ時間を共有してくださった、共有させてくださった、お客さま、「夜想」のみなさま、共演者の皆さま、


ありがとーございました!


写真は、"夜たま"ひらぽんが撮影したものを天才、もとい、転載させて頂きました。ひらぽん、ありがとー♪