レコ完了

バンド"The Monkey Business"が停滞して、


相方とふたりでアコースティック・ユニット"The Monkey Business Extra Light"として始動したのが、2010年。


ユニットとしてやらせて頂いた初のライブが、「夜想」。


なかなかにへろへろの立ち上がりだったのですけれど、曲がりなりにも5年半……。


偉そうに、


ワンマンやらせて頂いたり、「拾得」でやらせて頂いたり、9月には「磔磔」のステージに上がらせて頂くという。


このあたりで、


5年半のおまとめ致しておかないと、


いつ、どんな形で、やれなくなる、できなくなるかもわかりませんし……、


ということで、初のフルアルバム制作。


初ライブをやらせて頂いた「夜想」で、レコーディングさせて頂きました。


パーカッション・鳴り物は、面白いけど難しい。ギターはギターで難しい。歌は歌で難しい。


などようのこと思い知らされつつ、


今の自分たちのやれることはやりましたですゆえ、


あとはエンジニア・シュウさんの腕頼み腕任せ。


VITON6969氏が主宰致しますところの、「Jumpin' Jack Records」第3弾として発売予定。


レコ発に併せて、PVも拵えてくださるとかくださらないとか、くださるようで……。


完成の暁には、どうぞ聴いてやっておくんなさい。観てやっておくんなさい。


しがない我々を応援してくださっている皆さま、「夜想」シュウさん、


心から感謝致します。


我がことのようにハラハラしてくださっていたKayoさんの差し入れ頂きながら、


ビール、もう一本飲みたいところなのですけれど、流石にくたびれましたので、


グンナイ。