パーカッション、西班牙語ではバテリーア

レコーディング近づいてきて、


やはり、音源は、ライブそのまんまではなく、ちょいと違ったニュアンスに仕上げた方がいいんじゃないでしょか?


というアドバイスを、「そりゃもっともだ」と思いまして、


ゲストにも参加して頂きましょー♪ 自身でも、お囃子鳴り物、重ねましょー、そーしましょー♪


と、所有致しておりますところの、鳴り物のほか、


打楽器っていろいろ面白いよね〜と、あれやこれやを眺めておじゃったら、



こんなのや、



こーゆーのや、



こーんなのとか、



こーゆーのとか、



こーんなのも、


へてから、



こーゆーものまで、


ポチポチポチポチポチポチツっと、


してしまったのであった……。


最後のヤツなどに至っては、ここぞというところで「カ〜〜〜〜〜ッ♪」っと言わす、1発屋の芸人みたいな代物。


1発のために、ン千円(笑)


どこで「カ〜〜〜〜〜ッ」っと言わすかは、お楽しみということで。


カ〜〜〜〜〜ッ♪