タイチテウチスズキサヌキうどん

四日続きの、午前授業後、午後びっちりの懇談終えて、やっとこ休日。


昼、"夜たま"練、体くたくた、喉もやられてしまっております中、


出掛けたけれど、スタジオ入ってる間は、元気。


でも、帰路は、しおしお……(笑)


なのですが、


先月、やらせて頂いたステキスペース「みぃあ食堂」さんで、


"サヨナラナイフ"の鈴木タイチくんが、弾き語りワンマン・自家製手打ちうどん付!


を行うというので、うどんを頂きに、いや、歌声を聴き届けに、突撃。



手打ちうどんセット


なぜに手打ちうどんかというと、タイチくんが高松の人だったという。


で、うどんとおでんとおにぎりに舌鼓を打ったあと、



タイチくんの弾き語りを堪能。


最近は、アニミズムパンクを志向しているそうで、


フォークはパンクだ。という意見には、賛成致しまする。でも、人によりますけど。



今宵も、楽しい夜でござぁました。


我々もまた、「みぃあ食堂」で唄わせて頂きまーす!