再会の連休だった

連休3日目。自身のライブのない3日目。


相方に、ゆりちゃんから遊びに来ない?と、連絡あったので、



サイゲンナイト」最終日も開催される今日ではありますが、ここは、たこボーさん from 東京に会っておくべきだろうと思っておりましたですゆえ、
早めに行って、そこらで呑んでから行こうと思ってた「京都ウーララ」ですゆえ、


では、前乗りで参りましょう。と、マサヒロ&ゆりきち邸に向かう。
仕事で不在のマサヒロさんを差し置いて、ゆりちゃん&たこボーさんと、お天道様が高いうちから前呑み。
ひらぽん現れて、リハに出掛けたふたりを後追いするように出掛けて、


居酒屋に突撃。リハ終わったあとの出演者の皆さまたちと合流して、前呑み。


でもって、「ウーララ」ギグを楽しむ。



現在は東京在(と漏れ聞いたのですが、京都在だそうであります)という、こばやんのソロ


流石でござった、弾き語りにしてテレが唸りをあげてござった。



あきらファイヤーの弾き語り。いつ聴いても味わい深うございます。


へてから、



たこボー登場。まずはソロ。



ひらぽんとのコラボ。


サイゲンナイト」の"たこボーband"とは、別メニュー。趣の違う楽曲構成。ひらぽん、ええ仕事してましたわん。


でもって、



出演者全員でセッション。


腕っこきのバンドマンのやるこたぁ、違いますな。あっしとは瞬発力というのが違う。
オイラももっとできるヒトにならなければ。


と、思いつつ、ふらふら帰宅致しましたらば、日付が変わってた。
正しいバンドマンの正しい連休は、終わっておりました。


たこボーさん、また秋に東京で! あでゅー!