アンチヒーローが好きだった

コドモいないし、


テレビ観ないから、


老若男女の間で、今、何が流行っているのか? なぁんてこと、じぇーんじぇんわかりませんのですが、


昨今の、児童向けヒーロー特撮なんちゅのが、どーなっているのかなどは、尚のこと、さーっぱりわからんのですけれど、


  ライオン丸より、タイガージョー


  キカイダーより、ハカイダー


だった、我がコドモ時代を振り返るに、


オイラって、もともと、ひねくれ者だったわけで、


ナチュラル・ボーン・マージナルマン


だったのね。


だけんども、そういう生き方、あり方ってのは、


権力なんちゅものと距離を置いて振る舞えるから、戦えるから、間違ってなかったね、なかったわ。


と、思うので、


くたばるまで、仕事でもプライベートでも、ロック転がします。行き着くべき所に来ているよーに思います。


ごろごろごろごろ……。