ブルーズを補給しました

考査期間というやつが迫っておりますゆえ、


授業やりつつ、テストを拵える。


問題考えて拵えるというのも、この仕事における重要な要素でございますので、


アタマ捻って拵える。


昨日、現代文『舞姫』の問題完成させて、本日、古典『蜻蛉日記更級日記』の問題完成させるはずが、


古典の問題、完成に至りませず、自宅に仕事を持ち帰らぬ主義なアタクシ、来週に持ち越し。
来週は来週で、やらねばならんこと抱えておるので、この計画倒れはちょっと痛いのだが、


ま、いーや。なんとかなるべ。するべ。と、夜はブルーズを注入に出かける。


毎度のことだが、電車の中、人のこと言えた義理ではござんせんが、周囲周辺の人々、取り憑かれたようにスマホに見入っている。
書物はおろか、雑誌新聞の類を読んでいる人も、皆無でございまして、
この国に限らず、世界中のニンゲンという生き物、あかんのではないかと思いつつ、


十三CLUB WATER に到着。


"gangstars"玉井氏の弾き語りの後、



"石の拳"


はやっさんのギター、今夜はいつもにも増して、荒くれておじゃりまして、


楽しゅうございました。


あーはー。