まんま みぃあ食堂

チェリーさんのお誘いで、


高石「みぃあ食堂」さんでギグ。



こじんまりとかわいい


京都界隈の、曲者バンドマンたちがしばしば出没している。



レトロなお店


「チェリーとモンビジ」だからとゆーので、チェリーさんの無茶振りな注文により、



お客さまには、サクランボとバナナのおつまみ付き。



アタクシども、100人以上収容できる大層なハコよりも、こーゆー所の方が、似合っていると思われ……。


遠く、京都、和歌山は田辺から、でもって、我が職場から(笑)、お越しくださった皆々様方のお耳を拝借して、


気持ちよくやらせて頂いちゃいました。


そして、やらかしたあとは、客として、



きれいなピンクのお兄さんの唄とギターを堪能。


終演後の歓談も楽しゅうございまして、



手のかかった美味しい夕食までご馳走になるという


ステキな夜。


「みぃあ食堂」また来ます。客としても演者としても、


呼んでくれたピンクのおにぃさん、そして、「みぃあ食堂」めぐみさん、ありがとーございましたー!


そして明晩21日は、"夜の水たまり"。


湿っぽい梅雨、クールに決めます。はい〜!