今夜も転がった

ほぼ毎週ライブ月間


今宵は「十三 CLUB WATER」


「WATER」でのモンビジ史上かつてない大音量でのリハ、汗をかきかき終えたあと、


開演時間まで、


言わずと知れた「得一」


で、本番前に、すでにして打ち上げの風情。


そして、本番。



丁寧繊細にやらかすよりも、思い切りよくやらかそうと臨みましたですゆえ、
ちょっくら荒っぽいところもありましたですけんど、ガツンと勢いよくやれたのではないかと。
photo by nishi-kun thanx!!


トリの"EL GAS GAS"さん



昭和歌謡ロック、サイケ風味シュールトッピング。他にない感じが楽しゅうございました。



ジェン3、いわゆるひとつのロック・ドラマーさんとは趣を異にする、ラテン的柔軟さがステキ。てか、エロい。


"kyotaro"さんが撮ろうというので、



出演者で記念撮影。トップで弾き語った"フィンセント"のギタボの人、いませんが(爆)


共演のみなさま、ありがとー。お越し頂いたみなさま、ありがとー。マリカちゃん&ジミーさんありがとー!


その日の音と雰囲気、確認したくて回してるビデオ、
録画のスイッチ押したつもりが押せてなかったようで、なぁんにも録れていなかった。


あにゃあ。