平日の 夜を転がす バンドマン

余所にも、気になるところあるけれど、


今宵の「梅田 HARD RAIN」のラインナップが、


面白すぎる。


出演者全員、顔見知り。にして、ステキな面々。


まだ週末というにはちょっと早いが、ライブ貧乏街道まっしぐらなのだが、


行くしかねーだろ。てんで、行く。



まずは、「HARD RAIN」の主、"加納さん×ジェン3ダース"
ゆるいけどゆるくない(笑)。ジェン3は、明後日、ウチと共演。
"モンビジ"で叩いてもらうの、スラブさん、ドラム・チェリーさんの次は、ジェン3だと勝手に思っていたり。



でもって、"絶対"。バンド名、"ゼッタイ"なのか"ZETTAI"なのか、未だに不明。
しの山くんも、セキドさんも、パンクである。これをパンクと言わずして何と言うのか。
そして、堀ちゃんはかわいい。ラブ。



今宵の、OLの昼休み的立場と言うてはりましたが、"マルヤマはん"。
伸びやかで透明感のある歌声。


でもって、



"I Don't No"



きれいな、今日はピンクじゃなくて金色のおっさん、チェリー。



怒濤のカミグチさま。


によって、畳みかけられました。


へてから、最後に、



R&Rサーカス、"モンスターロシモフ"


なにげに初めて聴いた「よそ者」のカバーがステキだった。
「アイアイアイ」と「地獄」を同時に聴いたのも久々だったのではないかと……。


ちゅーこって、


いかれたバンドマンたちの夜は、ステキに更けていったのでありました。


だけんどもしかし、


明日も、まだ、仕事。


ひょえ〜!