メガネっ子純情

眼科検診異状なし


と言われて、ホッとしているアタクシですが、


早速、採点というヤツで、尋常じゃなくお目々を酷使。


遠くは見えるんですけど、近くが……、ますますもって見づらくなってきたという。


抵抗せずに、「お近く用の眼鏡(笑)」装用しているという。


そんなくたびれたお目々で、


切れないのをいいことに、ずいぶん替えていなかったアコギの弦を交換。


弦の交換も、1&2弦のあたりは、眼鏡装用(爆)


もはや、記憶はないのですけれど、記録が確かであるならば、あろうことか、今年になって初めての交換……。


いくらコーティング弦・エリクサーを使用致しているとはいえ、ちょっと使いすぎだったかも。わはは。


で、交換した弦で臨む、"The Monkey Business Extra Light"のネクスト・ギグは、


5月23日(土) 高槻 ナッシュビルエス
「ブラック&クレイジー マンスリーライブ」 ”Good Rockin' Blues vol.22”
YANTOO / Nama-Zoo / The Monkey Business Extra Light / ブラック&クレイジー
OPEN 19:00  ¥2,000 (1drink込)
※ モンビジの出番は3番手。21:00頃の予定。


初お目見えのハコ。どんなんかなぁ〜?