おウチが映画館

みな、それぞれに、あれこれ忙しくしておりますゆえ、
一同に会することがなかなかに難しかったりする、"夜の水たまり"、


実は昨夜、「拾得」で一同に会しておりましたが、
みな、暗黙の了解なのか何なのか、群れ集うこと致しませず、


アサクラくんのMCよろしく、てんでんばらばらに、「潜伏」致しておりましたが(笑)、


昨日の今日で、一同に会して、



リハという名の練習。てんでんばらばらでは、ありません(爆)


ネクスト・ギグは、6月21日(日)「梅田 HARD RAIN」で、ござぁます。


でもって、


連夜のライブハウス通いで、貧乏街道まっしぐらにつき、
本日も、あっちやこっち、行きたいところはございましたのですが、自重致して、


導入致した、ホームシアターにて、映画鑑賞。


まずは、ティム・バートンは好きですよ、と言いつつ、



未見だった、"Big Fish"をば。なかなかに、わかりやすくて、悪くない映画でござんした。
ジェシカ・ラングさんが美しゅうございました。


テレビ番組を見なくなった我が家、ぼんやりだらだらテレビ番組垂れ流すことのない我が家、
でかい液晶テレビ買うぐらいなら、こっちの方が、安価でデカイ画面を堪能できるのではありますまいか?


と、導入致しましたが、


今日は、これを見るべ。と、構えて何かを見る向きには、これ、正解。


でしたわ〜ん。 にゃん!