いい音にいい酒

京都には、「磔磔」、「拾得」、そして歴史は違うとはいえ「夜想」がある。


大阪には、残念ながら、似たような場所がない。


紙コップに、ビールと称する生ぬるくてまずい黄色い液体注いだのを無理矢理買わせる、フードひとつない、
オール・スタンディングで、殺風景な監獄みたいなハコは山ほどあるけれど。


いい音楽は、いい酒と旨いご飯やつまみと一緒に、くつろいで聴きたいもの。



今宵、「拾得」は、


"オーファンズ with 69"&"THE COFFEE & CIGARETTES"のツーマン。


ちょっと遠いが、行かいでか。



アサクラくん&マサヒロさん="オーファンズ"に、69くん
さまになるオトコですな、69くんは。いいもの見ました。



そして、


今宵の、



"THE COFFEE & CIGARETTES"


かつて見た中で、イチニを争う、というか、オイラ的には、イチバン良かった。
爆音にしてバランスもバッチリで、歌が突き抜けておりました。


これで、今日の入場料、1,500円。



1ドリンク義務づけないが、みんな飲み食いしまくらちよこ(爆)


アタクシ、次の「拾得」は、


7月3日(金)
がらんどう vs The Monkey Business Extra Light
1,000円


そして、実は今宵メンバー全員揃っていた"夜の水たまり"で、


9月5日(土)
THE COFFEE & CIGARETTES vs 夜の水たまり
1,500円


いずれも、OPEN 17:30 START 19:00。


来てね。 飲んでね。 騒ごうぜ。