結果オーライ

ひと月ぶりの「梅田 HARD RAIN」


リハ終わったら、「得一」に繰り出して前呑み……。


と、思っていたら、


リハで相方のウッベの鳴りがおかしい。パワーが出ない。電池のせいか?
"カミナリボルト"ナカさんが「電池あるよ」と言ってくれて、交換したはいいけれど、
特に劇的な変化は見られませず、交換の仕方まずかったのか、電池から本体へのケーブルが断線……。


このままじゃ、音出ませんよね。どーしましょ……。


ってんで、本番じゃ使ったことないけど、持ってる筈の駒にくっつけるピエゾタイプのPUでやりますか?
と、ケース探ったけれど、「ない」。


「ない」ものは取りに帰るしかない。ので、相方、家まで取りに戻る。
ひとりで暢気に呑んでるわけにも参らんので、ぼさっと待機。


で、間に合ったはいーけれど、



本番で使ったことのないピエゾ、リハなしの見切り発車。


でしたが、


逆境・トラブル・アクシデントのあとは、良いライブになるとかなんとか、


誰が言ったか知らないが、



緊張感がほど良い感じに働いて、良い感じのライブができたかもしれまっせん。


お越し頂いたみなさま、たまたまそこに居合わせてくださった皆さま、共演の皆さま、スタッフの皆さま、


ありがとーございました!


とりわけ、PAみぞっちさま、ひやひやさせて申し訳ございませんでしたー!


のですが、


次のライブまでに、ウッベのPU、修理せにゃなりません。


もちろん、そいつは、オイラの仕事。


ですよよん。