さぁ、ロケンロールの時間ですよ

というわけで、


って、どーゆーわけだか知らねーですが、


GW最終日の夜は、"モンスターロシモフ"ワンマンライブ at NAMBA Mele。


一時は、ギグと言えば、"ロシモフ"のおまけに"モンビジ"がついてくるよーな、


彼らと一緒という時がございましたが、このところちょいとご無沙汰。


そんな彼らのワンマンは、


それはもう、実にこなれたものでございまして、進化しているその具合といいましたら、


庭先のヤモリが、ティラノザウルスになったよーなもんでござんして、


当方、ヤモリもかわいくて好きなのですが、ティラノはティラノでよろしいのではないかと。


インディーズ・バンドのワンマンなんちゅのは、


バンド仲間が群れ集う。ってのが定番なのでありましたが、


見回しましたところ、知った顔のバンドマンは少数。


動員の数に変化はない。或いは、ワンマン動員数、過去最大ではなかったにせよ、


ほとんどが、いわゆるひとつの「ファン」というもので客席が構成されておりますのが、



ステキな感じ。


ぶれないで、己の信じているところをやり続けているとゆーのが、彼らの真骨頂なのでありまして、


ロケンロールは止まらない。


だがしかし、明日からはまた現実が待っている。


現実もまた、ロケンロールで行きましょう。ぞ。



と、アサクラ大魔神も言っているとかいないとか。


帰宅して、缶ビール7本目。


あぼ〜ん。