ご報告あれこれ

体調を整えるべく、


昨夜、早寝を決め込んで、9時間ほど眠りについたのですけれど、


起き出してみると、


何やら、首肩に張り……。


へてから、


職場に辿り着いたら、喉の調子もおかしいという……。


ぜぃぜぃひぃはぁ言いながら、GW前夜を迎える。


なんでやね〜ん!


なのですが、


10月の東京行き、たこボーさんから詳細の連絡ございまして、


10月17日(土)
「高円寺PENGUIN HOUSE」 〜 "OCTOPUS GARDEN Vol.9"
mogura、The Monkey Business Extra Light、ナツサカ、hanTako
OPEN 19:00 / START 19:30 ¥1,800円(+1drink)


と、相成りました。男女ユニットによるイベントだそーであります。
是非、男女アベックでお越しください。いや、どちらか単独でもお越しください(笑)


でもって、


延期となっておりました、「拾得」での、"夜の水たまり"vs"THE COFFEE & CIGARETTES"のツーマンライブ、


9月5日(土)に仕切直すこと、確定致しましたー!


かてて加えて、


7月18日(土)の「夜想」における、"夜の水たまり"ギグ、


和歌山田辺より"メトロロ"さんをお招きし、「夜想」店長ご夫妻の"虹色エレジー"と、ご一緒させて頂くことと相成りました。


こちらも必見必聴と思われますゆえ、


こちらも、何卒、スケジュール帳に、カキカキをよろしくでありまーす!


げほごほげほがほ。