25年越し

最近、また行くようになりましたのですが、ぜーんぜん行かなくなって久しかった、


床屋で、待ちの間に読んだように記憶する漫画、


単行本で3巻あたりまで読んで、続きが気になっていたにも関わりませず、


25年ほど放置。 25年って……(爆)


ふと、思い出して、調べてみたら、10巻で完結している。しかも、古本全巻セットで1000円強で売られている。


ので、ポチッと。


六田登二都物語〜ICHIGO』


25年前の、「気になる感」が復活致しますかどうか、読んでみまする。


でもって、


twitterfacebook等々で、お知らせさせて頂きましたのですが、


8月1日(土)、京都「拾得」で予定致しておりました、


"夜の水たまり"と"THE COFFEE & CIGARETTES"のツーマンライブ、


諸事情につき、延期の運びとなりました。楽しみにしてくださっていた皆さまには誠に申し訳ございません。


がっ!


両バンドとも、メンバー各人に問題異変が生じたためではございませんので、問題や異変は常に抱えておりますので(笑)、


ご安心くださいませ。


つきましては、9月開催に向けて鋭意調整中でございます。


決定次第、即、ご報告させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げまするめいか〜!