拾得な夜たま

"夜の水たまり"、「拾得」お初。

は、


"Revili'O"さんとのツーマン


楽しかったです。


が、


"夜たま"、過去最長演奏時間だったにも関わりませず、過去最高に「あっちゅー間」でした。



「もう9曲めですかいっ!」って感じ(笑)



「拾得」マジック、


ですかね……。



お招きした、"Revili'O"さんも素晴らしかった。


目撃しに足を運んでくださった方々、"Revili'O"の皆さま、「拾得」テリーさん、スタッフの皆さま、


素敵な夜をありがとうございました。


でもって、


オイラと相方は、次の金曜にもまたまた「拾得」なのであります。

がおー!


帰路、クルマの後部、ぶっつけなきゃサイコーだったんだけどな。 ぐがぎごげ……。