「拾得」は「じっとく」と読みます

「しゅうとく」でも、「じゅっとく」でもありません。そこんトコよろしく。


点検に次ぐ点検に次ぐ点検……。いつまでおなじことやり続けてますねーん。でも、仕方ないのよねーん。
な、前期入試の採点&集計作業も無事、大団円を迎えて、


漢字を睨み付けると、直ちに「ゲシュタルト崩壊」起こしそうになるアタマで、
定期考査初日の昨日、実施致したところの「現代文」3クラス分の採点も、マッハで片付けて、
取りあえず、休日出勤致す必要のない、週明けまでやり残したことのない状態で、



明日の、"夜の水たまり"、「拾得」デビュー戦を迎えることができました。ほい。ほほい。


今宵、鍵盤・平爺は、福岡英己氏のサポートで、「夜想」に出演致しておりますが、
オイラは、相方とふたり、スタジオで肩慣らし。


帰り際、スタジオ・オーナーのクルマ、車内灯が点いたままになってるのに気づいてご報告申し上げるという善行を働きましたですし、
明日のライブは、きっと良きライブになることと思われまっする。


どなた様も、お越しになられますよう、よろしくお願い申し上げまっする。


そして、



来週の「拾得」、"The Monkey Business Extra Light"のライブも控えております。
全曲、ドラマーSlab氏とのコラボでお届け致します。


2週続けての「拾得」出演。贅沢でござます。こちらの方も、よろしくお願い致しまっする。


でもって、


昨日、漏れ聞いたところによりますと、5月某日、「塚本ハウリンバー」に、
"武藤昭平&ウエノコウジ"のユニットが、ツーデイズでやらかしに来るという話。


「ハウリンバー」、遊びに行くだけで、出演致したことございませんのですけれど、
できることなら、"モンビジ"でO.Aやらせて頂きたいものであります。


こんなことなら、「ハウリンバー」早い目に出演しておくんだったなぁ……。
など思った次第。


お楽しみは、これからですのね〜ん!