My Own Way

いつでもどこでも誰とでも
な、"The Monkey Business Extra Light"ですが、


と言いつつ、いつでも、は、さすがに厳しかったり致すのですが、


扇町para-dice」のブッキングだけは、独特。
他のハコじゃ、ぜーったい一緒に演ることがないと思われる人々と一緒になる。


ま、我が方のスタイルが独特なのではありますが(爆)、


そこで、思いがけず世界が広がることもあれば、そーでないこともある。


出だし、相方の調子が何やら妙だったのですけれど、
トータル的には、今宵もやれることはやったという感じではなかったかと……。


土曜の夜、あちこちいろいろライブがかぶっておりましたが、
そんな中、足を運んで頂いた方々に感謝感激雨あられ


対バンさんがどんな方々であれ、お客さんの数が多かろうが少なかろうが、


目の前に誰かの耳がある限り、


いつもとおんなじようにやらかすこと、できるようになって参りました。


かな?