2月もやります。やらいでか。

悲しいこと、情けないことだらけの世の中ですが、


憂き世を嘆くよな歌ばかり唄っておりますが、


ラブとピースは違うことではないと思っているアタクシ、


髪の毛の色や、目の色や、肌の色や、言葉や、宗教や、なにやらかにやらの違いで、銃を握っていがみ合うのは止めにしましょうやと思っているアタクシ、


2月もライブやります。やめるわきゃねーだろ。


2月 7日(土)「扇町 para-dice」
【出演】七色ストリッパー / ロボ&ピース / 樋口智美 / The Monkey Business Extra Light / SMIMS
OPEN 18:00 / START 18:30  ¥1,000 (+1drink ¥500)
※モンビジの出番は、たぶんトリ前。20時半頃だと思われます。


2月15日(日)「十三 CLUB WATER」
【出演】ICHI / 雪盗境士 / The Monkey Business Extra Light
START 19:30  ¥2,300 (1drink込)
※モンビジの出番はトリ。21時過ぎ頃ではないかと。


2月28日(土)「京都 拾得」
【出演】夜の水たまり / Revili'O
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,500
※夜たまの出番は先攻。19時です。


でもって、「夜の水たまり」レコーディングするそーです。他人事のよーですが、他人事ではありません(爆)


乞うご期待!