TMBEL

半年ぶりの「NAMBA Mele」



Back Stage PASSの表記、「T・M・B・E・L」となっていた。
略した方が覚えづらいという……(爆)


PAあつおくん、半年ぶりでも、ウチのセッティング100%覚えてくれており、
「"ナオミ&チャイナタウンズ"さんと一緒だった時以来ですよね」と、こちらが忘れているようなことまで覚えてくれている。


そんな、「Mele」の出音は気持ちが良い。何の気づかい心配もなくやれる。
喉の調子が悪い中、どうなることかと思ったけれど、ギリギリ最後までしのいだ感じ。


お気に召してくださった方が、おいでのようだったのが幸い。


ナチョくんがドラム叩いてる"ヘケ"、やっとお目にかかれました。期待以上に素敵なバンドでございました。
止めないで続けてくださいませませ。


にしても、


"ELP"のコピバン大学生と共演するとは夢にも思っておりませず。 久々に聴いたわ"ELP"(笑)