冬寒や馬鹿者どもが夢の場所

出演者全員が、


濃い薄いの程度はあれど、知り合い。


だったら、行くでしょ。行きますわ。とゆーことで、「梅田 HARD RAIN」。



キチュウくん、相変わらず、歌うまい。キャラも変わらない(笑)



ザ・リトルメロディメーカーズさんたち。一時より吹っ切れた感じが心地よい。個人的な感想ですが。



ワームスさん。独特の世界観が好きです。



sunfishのみなさま。キレッキレでした。



ザ・ミーミーズ、今夜をもってドラム鶴ちゃん脱退。もったいないねー。


と、出演5組、ですけんど、退屈しないので時間が過ぎるの早かったさ。


音楽に魅入られた馬鹿者たちに乾杯!