新年会でした

「難波ROCKETS」での年越しから帰宅後、


神社仏閣に詣でるでなし、集まる親戚あるでなし、年始参りするでなし、招いてくださる人もなく、風邪っぽいのもあって、逼塞していると、


客がわらわらとやって来る。16の頃から知っているこやつら、すでに34だというから笑止。


こやつらが、直接間接に知るべーシーもこき混ぜて新年会。


飽きるほど「おせち」を頂いたというわけでもないのだけれど、お好み焼きパーチー。


ま、誰も来ぬより尋ねてくる者があるだけよしと致そう。



(おまけ)


ネット上に転がっていた、罪のない「占い」ふたつ。



「国境を越えて振り回される」
→ それは昨年のお話でしょーがね……。



「あい」と「だらく」と「へいわ」
→ 当たっているような……。