ワンマンでしたっ!

10年目にして、初のワンマン。


お越しくださったたくさんの皆さま、心より感謝であります。
にしても、客席に集ったバンドマンの群れ。7バンドくらいは拵えられたのではないかと(笑)


内容的には、まだまだだなぁというトコロも多々ございましたが、集まってくださった皆さまのおかげで、



素敵な夜になりました。


いつも言っておりますが、音楽することはもはや、
息をしたり、飯食ったり、するのと同じ次元のことと相成っておりますゆえ、


くたばるまでやらかすつもり、そのつもり。末永くお付き合い頂けましたら幸いです。


そして、HARD RAINスタッフの皆さま、HARD RAINでなければ今宵のワンマンは成立致さなかったと思います。


心の底から感謝致しております。


ちゅことで、その先に何があるかはわからないけれど、まだまだ転がり続けます。よーん。