バンド天国採点地獄

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!


どいつもこいつもあの席を ただひとつ狙っているんだよ♪


など言うのですが、


男子校だったオレ、狙いたい席などあるはずもなかったわけで、席替えなんちゅのもあったかどうかさえ記憶が定かではないのですけれど、


オトナになっちまったオレ、出口の見えない採点地獄。


このテスト作ったの誰やね〜ん! オレですけど……。


と、漱石の『こころ』について、ティーンズの書いた中途半端な解答に何点献上するか悩みながら、


まだ終わらないまま帰宅して、その足で、またぞろスタジオ。


ワンマンの流れ、ほぼ確定。


最近やらかしていなかった曲、初めてやらかす他人様の曲、


いいところばかりお見せお聴かせできればいーのですけれど、


いいところも、良くないところも、


ぜんぶ見せます聴かせます吐き出します。



19時開場、19時半開演。


最初で最後のワンマンと思ってやらかします。


来てね。


明日、別口のテストが返ってくる。週明けには、また別口のテストが返ってくる。採点地獄は続く……。


ま、生徒さんたちにすれば、テスト地獄なんだろーけど、


あ〜は〜。