マトモでおかしい人々

"博多ザ・ブリスコ"結成25周年


"Specialty's"Tanyさんは、二十数年前、ベッドの下にエロ本を隠していた時代からの知り合い。
"夜たま"69くん&たも3は、"無戒名"時代に博多で共演致していて旧知。


昔を振り返りながらこの場にいた人多かろう中で、オイラと相方、他人様の前で音出すようになってまだ10年。
なのだが、歳では誰にも負けてないという(笑)


そんなこんなで、こういう人々と絡ませて頂きつつ音楽やるようになっているという不思議。


 「オレの周りにいる人たちって、おかしな人ばっかなんだけど、おかしな人の方がマトモですよね」 by 69


バンドマンという生き物たちと出会って、自身がバンドマンという生き物のひとりであることを悪くないと再認識した夜。


"夜の水たまり"というバンドのメンバーで良かった。自分で言うのもなんだけど、素敵なバンドだぞ。


何しろ、持参した鍵盤と機材一式まるごと忘れて帰るメンバーがいるくらいですから。


楽しかったんだよね平爺。まだ呆けてないよね平爺(笑)


バンドマンたちに、バンドマンを愛する人たちに、


感謝。