リアルに戻る

旅行から帰還後、脱力状態の中、


ご近所キッズ、矢継ぎ早に襲来。
どうやら、オイラが不在の最中に相方、「お泊まり会」など開催してやっていたよーで、
ますます敷居が低くなっている気配……。


我が家の何が面白いのか、疾風のように現れて疾風のように去っていく。いつまで続くか学童保育


が、終わってから、音楽生活復活に向けて、スタジオにイン。


もう明後日ですぜ。博多から、ブリスコご一行様はもう関西に来ていらっしゃいますぜ。
とゆーことで、"夜の水たまり"で迎え撃ちます。


嘘です。


迎え撃つのは、"The Specialty's"の皆様方です。
"夜の水たまり"は、ちゃっちゃと演奏して、双方の抗争の模様を見届ける所存であります。


が!


お客さま方におかれましては、抗争が開始される前の"夜のみずたまり"も見るべく聴くべく、
どーぞ、とっぱなからお越しください。


11月23日(日)京都 夜想 〜 博多ザ・ブリスコ 25周年ツアー「仁義無き戦い京都夜想 死闘編」

夜の水たまり / The Specialty's / 博多ザ・ブリスコ (出演順)
OPEN 18:30 / START 19:00
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,000 (+1drink¥500)


よろしーっく!