オトナなんだな

塚本エレバティ


何やら、「オトナの音楽やねぇ」と、店長の父君に気に入って頂いたようで、


終演後、父君ゴキゲン。残留組と一堂に会して、独演会(笑)


P.A田口くんによると、父君、"がらんどう"さんもお好きであるらしい。


なら、気の迷いということでもなかろうと思った次第。


共演の皆さまも、ジャンルを超えて素敵だったし、


ハードレインのP.Aみぞっちが、お客として来てくれるというサプライズもありーので、


楽しかったのだった。


玉木くん、呼んで頂いてありがとでした。田口くん、あちこちでいつもありがとです。


そして、ひと月後、モンビジは、ワンマンなのです。


みぞっち、よろしくお願い致しま〜す!