締め括りは夜想

ここしばらくご無沙汰の「NAMBA Mele」


先週6日の木曜日、2度共演させてもらったことのある"Sister Paul"のススムさんが、
遊びに行っていた相方に声を掛けてくれて、


"モンビジ"を覚えてくれていたことがすでにありがたいのですけれど、
「12月の末にまた京都に来るので、一緒にやりませんか?」と、誘ってくださったという由。


我が方、"ウーララ"にはご縁がありませんので、"夜想"さんに、やらせて頂く余地があるようならお願いできませんでしょうか?
と、相方、厚かましくもお願い致しましたところ、


出演者4組、すでに決定致していたところを快諾して頂き、O.A.で参戦させて頂くことと相成りました。


強引な押し掛けで、出演者の皆さまにはご迷惑をお掛けするのではございますが、
夜想」での"Sister Paul"さんとの共演、叶いました。


彼らの、音楽にかける心根は半端なく、その心根が反映したステージは、瞠目刮目。
"Sister Paul"の世紀末的デカダンなR&Rは唯一無二。「夜想」によく似合う。


12月28日(日) 京都 夜想
Sister Paul / VACATION CLUB / 絶対 / SUMICHAN(Self portrait)&山本将弘(まねはね)
O.A. : The Monkey Business Extra Light
開場&開演:未定  ¥1,000 (飲食物持ち込み可)


"Sister Paul"御両名の心根を見習いつつ、本年最後のライブを「夜想」で締め括りたいと思うのでした。


一緒に共鳴せぇへんか?