I Got You (I Feel Good)

今年は、"夜の水たまり"も動き出しましたですゆえ、
思うところもありましたですゆえ、


一時は年間50本近くに及んでいたライブ本数、減少傾向の"The Monkey Business Extra Light"なのですが、


スラブさんとのコラボも、良い感じの仕上がりでしたし、
憧れだった「拾得」でも定期的にやらせて頂けるようになりましたし、


12月12日(金)には、ワンマンも控えておりますし、


ま、集客とか動員とかいうお話になりますと、そう大きな変化はありませんのですけれども、


近頃ワタシたちは、いー感じー♪ なのであります。


ワンマンの前に、一本、「塚本エレバティ」でのライブが控えております。


11月12日(水) 塚本エレバティ
【共演】ナカジン(SHAKIN`HIP SHAKE)、ヨヲコヲヨ、シミズマサト
OPEN 18:30 / START 19:00  ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000


モンビジがイチバンあっさりしているくらいの(爆)、「濃ゆい」メンツが揃っております。
半年ぶりの"エレバティ"、ここも、頭の上をゴトゴト電車が走る素敵なハコですゆえ、「濃ゆい」唄を肴に、飲みに来てやってくださいまし。


こいつが終われば、いよいよ、



ワンマン! スケジュール開けておいてくださいねんのねん。


そして、"夜の水たまり"は"夜の水たまり"で、楽しみな予定が、続々と決定致しておる次第。


11月23日(日) 京都 夜想 「博多ザ・ブリスコ 25周年ツアー〜仁義無き戦い京都夜想 死闘編」
【共演】博多ザ・ブリスコ、The Specialty's
OPEN 18:30 / START 19:00  AD ¥1,8000 / DOOR ¥2,000 (+1drink¥500)


年明けて、


 1月24日(土) 梅田 HARD RAIN
【共演】The Specialty's、THE COFFEE & CIGARETTES、三文からす
詳細未定


 2月28日(土) 京都 拾得
詳細未定


近頃ワタシたちは、いー感じー♪


  子供より親が大事、と思いたい。 by 太宰
  仕事より唄が大事、と思いたい。 by オレ