青と赤

台風19号やって来るので、逼塞。その名もヴォンフォン、18号に続いて、お前もパンダかっつーの。


採点業務、滞っておりますゆえ、


今回については、どーせ来るなら明日にして欲しい、休校になって欲しい。というわがままはどうやら聞き入れられぬようで、
我が方には、夜やって来るそーで、雨風、そこそこにしておいて頂きたいものであります。


京都競馬も中止になったようでありまして、京都大賞典は明日に順延。仕事だから、見らんねーべし。
で、だらだらと昼からビアーしているる。


そして、11日のスラブさんとのコラボ、青と赤の2曲、YoutubeにUPしやした。



青い月



赤い月


いやー、スラブさん、かなんわぁ、ふたりに戻ってダイジョブだろか?


んでもって、シライさんがUPされておりますところの



モンスターロシモフ with モンビジ / 複眼ジェニー


と、



モンスターロシモフ with Guitar Slab / アイアイアイ


オイラのギター、未熟で、かなんわぁ……。