南海の大決闘

ひとことで言って、


楽しかったっす。やったった感、ありました。


あっ! ふたことになってもーた(笑)


ということで、モンビジ with スラブ、想定通り、いや、想定以上の仕上がりだったのではなかったかと、



自画自賛


いや、スラブ賛。ぱちぱち。また、おたのもうします。


でもって、モンスターロシモフに絡んでの「複眼ジェニー」



お邪魔致しましたでございます。
もうワンパンチ面白いことのできるフレキシビリティを身につけたいものであります。


そして、ギタリスト・スラブが、



「アイアイアイ」を弾く。


怪しげなハードロック・ギタリストのよーな、ブルーズマンのような、
ドラムを叩いている時よりも、楽しそうだったのではないかと……。


そんなこんなで盛り沢山なロシモフ生誕十周年記念。


ヴィトンさん、呼んでくださってありがとうございました。
「大王丸」さん、ん十年の時を超えて共演に至るとは思ってもみませんでした。ありがとうございました。
あの場に居合わせたすべてのお客さま方、ありがとうございました。
「夜たま」に続いて、「モンビジ」も体験してくださったTackyさん、遠路はるばるお越しのNONさん、
てみやげまで、ありがとうございました。
クラブウォーター、マリカちゃん、ジミーさん、PAのやっさん、ありがとうございました。


「モンスターロシモフ」三人衆、ありがとうございました。


あー、だんだん、


「幸吉は、もうすっかり疲れ切ってしまって走れません」みたいになって来ましたですけんど(爆)、


コーイチは疲れてはおりますけど、まだ走れます。ちゅか、転がれます。


まだまだ付き合ってやってくださいまし。


打ち上げに顔出して深夜に帰宅した後、翌12日昼は「夜たま」スタジオじゃ。


いぇ〜い!