ざ・ばーすでー

さて、


誕生日である。


ジョン・レノンの、ショーン・レノンの、仲井戸麗市の、


へてから、


オレの。


誕生日だからといって、この歳になると、さして嬉しいわけでなく、どちらかというと悲しいのでありますが(笑)


ひと昔前なら、翌日が「体育の日」という休日で、それが嬉しかったりしたのですけれど、それも今は昔。


特に何かをするでなく、普通に仕事に行って、普通に過ごすのである。


SNSに誕生日を登録して公開する設定にしていると、繋がっている方々に「お誕生日の人」のお知らせが行くこと思い出して、


メッセージ書き込んでくださろうとする面倒をお掛け致すので、数日前に公開の設定、非公開に変更したりも致したのですが、


ま、殊更に隠すことでもあるまいね。


と、公開の設定に戻したら、


ぎょーさんの方々からメッセージを頂戴致しまして、恐縮至極にございました。


アタクシ、


もそっと、大胆不敵な性格性情だったなら、


53年の人生、もそっと違ったものになっていたかも知れませんのですけれども、


そうではなかったので、


満足致しているような、そうでないような、誰かから必要とされているような、されていないような、


天命が何なのか、さぱーりわからない、ビミョーな人生ではございますけれど、


また何とか長らえることできましたですゆえ、


この先、何が待ち受けているのかわかりませんですが、まだまだ転がり続けまっす。


とりあえず、周囲の人たちから、


カラダの心配されることのない一年に致したいと思いまーっす!


また一歩、素敵なクソジジイに近づいた。 わはは。


今夜は、ミスター・スラブとスタジオだ。


しばらくの間、またオイラの方が兄ぃなんだな。


うくく。