実はオイラの方が兄ぃなのだった

長期低落傾向にあった我が体調、


上向いて参って、大事な大事なアタック・チャ〜ンス!


ではなくて、大事な大事なメン・アット・ワーク


じゃなくてぇ、大事な大事なスタジオ・ワーク With Slabの兄ぃ!


今月11日の、"十三 CLUB WATER"におけるイベント「南海の大決闘」
要は、「モンスターロシモフ」結成十周年記念のお祝いなのだそーですが、


ま、 それは、 ともかく、(笑)


ここに出演させて頂くアタクシども、


通常のふたりユニットに、強力助っ人ドラマー、ミスターSlabを加えたトリオセットでお送り致そうというわけで、


そやつの練習。 カッコつけてリハなどと言わず、練習。


いい感じでございました。 スラブの兄ぃが(笑)


なのですけんど、ドラム入りのモンビジ聴いた人、必ず、


「ドラムあった方がいーわー。スラブさん、固定メンバーにしちゃえばぁ?」と言うのが、痛し痒し。


スラブの兄ぃには「がらんどう」という、すこぶるつきのパーマネントなバンドがございますし、


モンビジは基本、ふたりであります。そうは問屋が卸しませんのであります。


だけんどもしかし、いつもと違って、スリリングかつ素敵であることに疑う余地はございませんので、



乞うご期待〜!