第4回公演は終了致しました

京都やら、ミナミやら、キタやら、隣町やら……、


どこかしこで、ライブかぶりまくりんぐ、


真新しい「246十三」で事前スタジオリハ。だだっぴろいフロアは新建材臭がプンプン。
シックハウス症候群になるヤツいるのとちゃいますやろか?
など言いつつ、途中休憩に出たら、チェリー&マサヒロ from "まねはね" に遭遇。彼らはムジカ。


我々"夜たま"第4回公演は、「十三 CLUB WATER」。


Sivaさん来訪、ありがたし。今度、デートしてね(笑)
東京帰りのVITONさん、「東京ばな菜の花・バナナシェイク味」ごちそうさまでした。


そして、当夜の鍵盤平爺は、"Self Portrait"さんにお邪魔虫。あいや、助っ人。につき、ツーステージ。


「できるコ」ですや〜ん! と、メンバーながら感心致しました。



で、当夜もそうだったのですけんど、


ふたりで"モンビジ"やってる時に比べて、"夜たま"やる時は肩に力が入らない。
"モンビジ"やる時の緊張感、半端ないのですけれど、これってどーなんでしょうね?


もちろん、リズム・キーパーたるドラマーさんのあるなしと、メンバー各人への信頼というのが大きいのですけれど、
"モンビジ"で、これぐらい肩の力を抜けてやれたら、どーなるんだべな? と、思いますわん。努力致そう。


とはいえ、"夜たま"に課題がないわけではなく、とりわけ、最大の課題は、
ほとんどスタジオに入れない。と、いうことであります。うへ。


が、いろいろ乗り越えて、まだまだ成長致しまするわん。


共演の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました〜!
PAのやっさん、帰りに挨拶しそびれました。また、機会がございましたらよろしくお願い致しま〜す。


次回の"夜たま"は、


9月13日(土) 京都御池「夜想
博多から"コーガンズ"をお招き致して、"ザ・リトルメロディメイカーズ"と"夜たま"でおもてなし致しまする。
開場 18:30 / 開演 19:00  ¥1,500 (+1drink¥500)


京都方面の方々、夜たまとリトメロはともかく(爆)、"コーガンズ"に会いに来るようにな。
よろしく頼みましたよ。


VITONさんのお土産「東京ばな菜の花」、美味でしたが、



パッケージデザインが、


びみょい……(笑)