ニャンダフル

アングラの中のアングラ


というのが、褒めコトバになるのかどうなのか、微妙ではあるのですが、


「HARD RAIN」のスタッフにはネコ好きが揃っておりまして、もはやネコ好きというより、ネコバカなのでありますが、


ここでは年に二度、「ネコバカ」イベントが執り行われておりまして、


8/28は、8=やっぱり、28=にゃぁ で(笑)、


『キャット ア ニャンダフルワールド』 〜 夏のやっぱりにゃんこスペシャル 〜


「HARD RAIN」に出入りするバンドマンやら魑魅魍魎が集まって、


ネコにまつわる替え歌やらオリジナル歌ったり、今回はなかったけれど、ネコ芝居あったり、ネコクイズあったり、


ウチについては、この日に限って相方がオイラのギター伴奏に合わせてメインボーカルを取るという趣向になっているのでありますが(笑)、


今回は、"上を向いて歩こう"改め、ニャンコたちを車ではねたり踏んづけたりしないよう、"下を向いて歩こう"だったのですが(笑)、



スタッフ・のんちゃんによる、


鈴木剛&中川祐太『大阪ホンキートンクブルース』の替え歌弾き語りが、


素敵でした。


にゃあ!