ふたりでもワンマンとはこれ如何に?

9月は9月で、素敵なメンツとのライブ、諸々控えているのですけれど、


んでもって、


8月も、今週末に"夜たま"控えているので、ひじょーに、楽しみにしておりますところ、


10月は"モンビジ"で、"がらんどう"の超絶ドラマー・スラブさんとのコラボ控えておりますので、


スタジオに突撃して、こやつに向けて、スラブさんへの音源録り。


と、言っても、普段の練習をハンディ・レコーダーで録音するだけなのですけれど……(汗)


そいつ終わって帰宅して、パソのメール開いたら、


日頃からよろしくして頂いている、くださっている、ハコのブッカーさんから、


「ワンマンやりませんか?」


との、ありがたくも、もったいないお話。


ロケーションその他諸々鑑みて、お初のワンマンやらかすなら、ここで!


と、思っていたハコですので、この上なく、ありがたくも、もったいないお話。


だったのですけれど、


ご指定の月日は、いささかちょっとスケジュール的に厳しいので、


泣く泣く辞退させて頂いたのですが、


早ければ年内に、


初のワンマンというやつ、


このハコで、やらかさせて頂いてもいーかなー?


と、思っております。


いくつか候補日頂戴致しましたが、


あの方々やこの方々と、ぶつからないよーに、


熟考致します……。


致していたら、できなくなるかも知れませんのですけれど……。


(^_^;)