未来永劫青二才

病というのは、


それ相応の年齢でそれを患った者に、


「老い」というのを感じさせるものですが、


病を経た人が、他人様の目から見て、


老いたなぁ、


とか、


やつれたなぁ、


と、思わせること多いのですが、


50過ぎても、いけしゃあしゃあと、若者ぶっていたアタクシめも、


今回の病は、それ相当の大打撃だったわけではありますが、


ここで自ら老け込んでしまっては元も子もございませんので、


まだまだ、いけしゃあしゃあと、若者ぶっていこうぜ!


と、自らを鼓舞することに尽力致そうと思っているわけで、


遅蒔きに始めた音楽も、


始めた当所では考えられない素敵な面々と、関わり合いを持たせて頂くところまで、


えっちらおっちら、やって来ましたわけで、


まずは、復帰戦。


8/23(土) 梅田 HARD RAIN


オープニングアクトで、あとから演る人のことなどお構いなしで、


とっ散らかしてやろうと思っております。


そのあとも、


楽しみなライブが目白押しですから、


永遠の青二


まだまだ老け込んだりは致しませんぜ。


むふふのふ。