悪いことばかりはありゃしない

いい加減、


眼帯をかなぐり捨てたくなってきた方の、コーイチですが、


取りあえず、週明けの抜糸までは安静。
ざぶざばざぶざばざば〜っと、顔を洗いたくなる時もありますが、洗顔も、自身での洗髪も厳禁。


眼帯外せば、何とかなるだろー、なるんじゃないかな?
と、思っていた、クルマの運転も、右目は未だにぼんやりしている上に、左目との焦点が合わないので、自重自粛。


なんだけど、今日はそうそうあるでない、"夜たま"スタジオ。


キャリーカートにギターとエフェクター積んで、ゆるゆると電車で出掛ける。
相方は、ウッベ厳しいので、エレベ。


しかも、出掛ける時、台風の影響で大雨。どないやねん。
だったのですが、取りあえず、視界不良の中スタジオは無事(?)終了。
"夜たま"の視界は良好。と、いうことで。


帰宅後、思案投げ首したけれど、行きたかった"三文からす"ワンマン、泣く泣く諦めて、留守番。


まったく、早く週明けの抜糸を経て、不自由極まりない眼帯とサヨナラ致したい。


のですが、人生悪いことばかりではありませず、


ひとり"三文からす"ワンマンに出掛けた相方、終演後、「夜想」マーチン&奥田ちんをお誘い致した結果快諾を得まして、


昨日決まりましたところの、11月4日の「拾得」は、
"虹色エレジー"とのツーマンとなることが決定致しました。楽しみでござる。


世の中も、くだらぬことばかりではありませず、


長崎平和祈念式典での長崎市長の平和宣言、もっと言うて欲しかった向きもないではなかったけれど、


まずは、あっぱれ。


誰かを何かを踏み台にした金儲けより、All we needなのは、平和と自由と平等でしょーがね。


違いますかね?