哀れ隻眼ジェニー

"モンスターロシモフ"のギターボーカル、アサクラ大魔神は、


名曲「地獄」をやる時、その曲中、
「オマエら地獄て見たことある?地獄って知っとぉ?」


と、客席を煽るのですが、


2日前の手術を経た現在只今のアタクシ、


「知っております。おりますとも!」と、真っ先に挙手致すと思うのでありますが、


ニンゲン、痩せ我慢というものはするものではありません。
早いうちに、「痛いでしゅぅ〜」とギブしておけば、
強烈な麻酔の追加を致してもらえていたようですゆえ。


でも、それなら初めからやっといて欲しかったですわん。
地獄を見なくて済みましたのに……。


そんな、「オレは地獄を見たことがなーい♪」とステージでおめいているアサクラ大魔神さちえちゃんがお見舞いに来てくれたのですが、


かの大魔神は、先ごろ右膝半月板を損傷して手術入院、
アタクシども見舞いに行ったばかり、


そのアサクラくんは無事に復活し、すでにステージで飛んだり跳ねたりしている一方で、オイラが入院しているというおそまつ。


アサクラくんは、これも名曲「アイアイアイ」の中で、


「なんにも知らないコーちゃんわぁ〜♪」とも歌っているので、


きっと、まだオイラのわかっていないことが、この世にはたくさんあるのでありましょう。


にしても、


ビール飲みてぇ。