アナーキー・イン・ザ・眼球

日々、裏も表もない明け透けなブログを書いておりますので、
書かずにスルーするのもおかしな話ですゆえ、書くのですが、


木曜の朝からなんだか具合のよろしくなかった右目、
ぜんぜんよろしくなる気配がございませず、


6年半前にレーシックをしたという経緯もあるし、日曜も対応しているから、


当該のクリニックへ。


どーせ、なんてことないだろう、と、高をくくっておりましたら、


網膜に穴があいていやはるそうで……。


「目を皿のようにする」とか「穴があくほど見つめる」という慣用句はありますれど、
「目に穴があく」という慣用句は聞いたことがございませんのですが、


いわゆるひとつの「網膜裂孔」。


原因は、わっかりっませーん。なる人はなります。というだけで、


でもって、早めに手術を受けた方が良い、受けなきゃダメです。自然には治りません。進行します悪化します。


ちゅこって、深刻な顔した先生が紹介状書いてくれましたので、明日、でっかい病院に行って参りまふ。
今なら、視力も落ちずに治るはずと言われましたです。


いつどんな手術を受けることになりますことやら。
手術なんて、小学生の時に虫垂炎になったきりでありまして、やれやれでございまする。


にしても、


夏休みに入って、授業がしばらくないというこの時、
ちょっとまとめて曲作りでも致しましょうかいねえ。と、まるまる一ヶ月、ライブを入れなかったこの時、


を目がけて、こういうことになるのって、


ツイてるのか?


いや、ツイてないよな……。


うくく。


次のライブまでには復活致すということで、


ぐがぎごげ。