69くんというオトコ

オレのコドモであってもおかしくないくらいの年の差なのだけれど、
このオトコの書いた曲をやるバンドで一緒に音を出している。


ステージに立つこのオトコのことが、好きでたまらないという人が世の中にいて、
そういうオトコと一緒にステージに立っている。


やりませんか?と、言ってくれたからには、


このオトコの書く曲も、このオトコの居ずまい佇まいも好きだから、
集まったメンバーも、素敵ですから、


オレのできること以上のことをやらにゃならんよね。と、思っている。


そんな「夜の水たまり」3ヶ月ぶり、3度目のライブ。


楽しかったのですけれど、


個人的には、ちょこちょこ悔いの残るところがないではなかったですゆえ、


さらに精進致しまする。


対バンのみなさん、来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ハードレイン・スタッフのみなさま、今夜もお世話になりありがとうございました。


今宵は、"The Specialty's"、諸事情によりキャンセルになってしまいましたですけれど、


再戦があるかもしれない? という話。


乞うご期待!オレも、みなさまも。


にしても、


右目の調子がよろしくない。


自然治癒致しますように……。