いきなりの夏

職場、形ばかりとはいえ2学期制、


まだ業を修めていないので、「終業式」なるものはない。
のですけれど、終業式「のような全校集会」が行われる。


ここで、思う。 いつも思う。


オレって、こういう集会、いつになっても苦手、というか、キライですわ。と。
クソ暑い体育館に詰め込まれて、「列を乱さず真っ直ぐ並べ」とか言われるだけで、


萎える(笑)


別に威圧的な雰囲気が醸し出されているわけでもないけれど、


訓話とか、表彰とか、


長い(笑)


とはいえ、今日をもって1&2年生の授業は8月下旬までお預け。


ホッと一息のはずが、ここに来て、暑さ負け、夏バテの気配。スタジオの後、早々にダウン。


相方は、誰に貰ったか夏風邪、喉に来ている。
明後日、ライブなんですけど、コーラス、ダイジョブですろうか?


7月20日(日)
梅田 HARD RAIN 「地下室のメロディー
【共演】39average / THE WORMS / カミナリボルト
※The Monkey Business Extra Lightの出演は1番手。18:30頃の予定。
OPEN 18:00 / START 18:30
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink¥500)


"CLUB WATER"における夏の「サイゲンナイト」第2夜と、もろかぶりなのですけれど、


どうぞよろしく。しくしく。