想定内外

ロフトベッド、


早速、近隣のガキどもが、あいや、お嬢ちゃんたちが、


きゃきゃ喜んで、登っていたのは、


想定内。


下は小学6年生から、上が高校3年生まで遊びに来るようになったのは、


想定外。


普段、まったくといっていいほど見なくなったテレビ番組、


元々、法廷モノには興味関心強い方だし、正義感やら良心というやつ、うまくくすぐってくださるので結構好きだった、


キムタクの"HIRO"などやっておるので、見てしまったのは、


想定内。


挿入されるCMの多さと、13年ぶりの続編だというのは、


想定外。


でも、ま、なんちゅーか、キムタクはいつまでも若いね。オレも若いけど(笑)


でもって、


先日の、"夜たま"練習時の音源聴いて、はちゃめちゃだったんじゃないかと思っていたのに、


やっぱ、いいバンドじゃないの。と、改めて思ったのは、


想定外。


オイラがそのバンドのメンバーであるというのが、


かてて加えて、想定外。


人生是総想定外。


想定外やよし。