真昼の夜たま

そして、


"夜の水たまり"="夜たま"のスタジオ。


スタジオ・ワークというのは楽しいものだが、楽しくなきゃやっていませんのだが、


"モンビジ"のスタジオは、


時に、「修行」の様相を呈してくることがあるわけで、


茫漠たる荒野、乾いた砂漠のようになることもあるわけで(笑)、


でもって、めおとでやっておるだけに、その後の暮らしに、尾を引いたりすることもあるわけですが(爆)、


"夜たま"のスタジオは、


楽しい。


そして、


ゆるい(笑)


眉間に皺寄せてうんうん言うことが、まったくない。


セッションみたくわいわいがやがやと、合いの手入れたり入れられたりしているうちに、


おしまい。


楽しいのではありますが、


引き出しの中に「あの手」や「この手」、潤沢に保有致しているわけでなく、「あの手」や「この手」を次々に繰り出せるわけではないアタクシ、


このまんま、


「楽しかったぜ、わはは」と、本番に望むわけにも参らんので、


研究しよ。 鍛錬しよ。 練習しよ。


む〜ん。